Smac∵g Blog

アパレル業界とデザイナーのほんと。Illustratorのこと。

たまにはサーフィンのお話し


f:id:smac_g:20211002161428j:image

私の性格はめちゃくちゃ飽きっぽいです🥺

何でも飽きてしまって、次々目がいってしまうけど、大好きな物は変わらずです。

 

洋服と格闘技、そして唯一続けてる趣味といえばサーフィン🏄

20年を超えました🤣

子育てだったり仕事だったりで思うように行けなくなって

本気でスポーツとしてやっていた学生時代より

めちゃくちゃヘタクソになって。

でもどうしても息抜きしたい時にはサーフィンでした。

 

これ以上のリラックスはありません🌟

 

今では休みになれば2人の子供も旦那さんも皆サーフィン大好き😁

私も気遣いなくサーフィンが出来ています😌

 

今日はとってもいい波でした🥰

 

次回はまたお仕事の話しを。。。🙋