Smac∵g Blog

アパレル業界とデザイナーのほんと。Illustratorのこと。

細ーい光が見えてるんだか?

トラブルは続くよどこまでも🤣

年末年始も関係なくトラブル継続中💦

 

休みがあったので

自分と向き合って反省してみました。笑。

 

1つも回避出来なかったなーこりゃ🤣

 

不可抗力だし、ベストなパフォーマンスは出せてたはず。

いずれもお金の問題に発展していますが

どの場面でも、確認とメールや文面に残すことを怠らなくて良かった。

細かい事が身を助けました。

 

全て相手先に否があることが残っており

自分でやる事は、ビジネスとして当たり前の責任を取らせるという嫌な仕事だけ。

消耗はするけど、胃がキリキリする様な嫌な汗が出る所は抜け出した気がします。

 

年が変わって何かが終わったんですかね🤭

 

さて。

今年は長めのお休みがありました。

コロナで家業の飲食店のお休みをしっかり取るようになったから。

で、子供達と遊ぶ事に全集中しました😁

 

クリスマスにバァバにもらった鬼滅のエアホッケーでガチンコ対決してみる。

スーパー銭湯で家族で1日整ってみる。

ボルダリング&トランポリンで全身バキバキになってみる。

ゲーセンで白熱してみる。

中華街で食べ歩き&変なおもちゃを探してみる。

アウトレットで本気で(旦那が)ショッピング。。。

 

子供達が楽しかったのか謎ですが(笑)、とにかく毎日遊び回りました。

トラブル続きで疲れた身体を癒やすどころかムチ打ちまくりのお休みに😭

でもチョー楽しかったからリフレーッシュ🙌

 

これでしばらくは頑張れそうです🙋

次はUSJに行きたいってか。

私も行きたいから仕方ない!!計画するか🤣🤣