Smac∵g Blog

アパレル業界とデザイナーのほんと。Illustratorのこと。

こんなにある事ある😭❔

トラブルがね。止まらんのですよ😭

まぁまぁ私も悪いんです。

会社のダメさを甘く見てた。

何も上手く行かないってこういうことだろうなーって。

 

中心になって動いている私と若手の営業マンが

厄祓いの相談をしてしまうくらいの呪われ方😱

 

仕入先の営業マンが超ハズレで超やらかす。

何度もやらかす。

死ぬほどやらかす。

今抱える最大のトラブルが最悪の展開になれば、

今までの赤伝(返品やB品の伝票)の合計額が1000万円近くなるという

驚異的なトラブルメーカー。

何があっても直らない。

何があっても改善できない。

巻き返しをしない。

自分よりも年上で、こんな人初めてです。

なのに飄々としてるんです😓

もはや理解不能。宇宙人だと思う事にしてます。

なので、会社とはお付き合いしたいけど

この担当がいる限りは取引停止です。

 

次。

良くやって頂いてるけど、大事な所が雑な仕入れ先の営業。

もはや人的災害としか言えないミスをします。

やった商品がまた運悪く、落とせないやつで。

こちらもお金の絡む責任問題に発展。

 

あとはあれとこれと。。。って

詳細書けないのが悔しいくらい

次から次へトラブルトラブル。

全部降り掛かって

全部尻拭いして

私の仕事なんだっけ?!って感じです。

 

それもこれも。。。会社の力、ブランド力って物がなさすぎるんだと思う。

いや、そうなの🤣

毎日気が重いけど、

適当に頑張りますね。

次のステップを考える時間にしよう。

はぁ、しんど。笑。